5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

反戦デモ!!!!!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/21 19:06 ID:JOsTXqdO
三月二日
反戦デモ!
断固アメリカのイラク攻撃反対派
今自分の出来る事は?!
お時間がある方は午前10時新宿アルタ前集合!
最終到着地→アメリカ大使館
集まれPUNKS!!!!!!!

656 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/22 14:32 ID:cSolVxXA
正直、反戦なのに祭りを楽しむような風潮があって何か違うと思った

657 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/22 14:36 ID:UMA/neh0
行進デモは質より量かと思われ。祭り気分の人間も多すぎては大変だが多少いてもよいと。

658 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/22 14:36 ID:???
民放なんかで反戦言ってる奴らって、先ず始めに戦争反対を唱える平和主義者で
カコイイ自分が在りきなんだよな。そこに一生懸命理由付けをしている。
>>655のコピペのリポートはそういう茶番を笑える程に砕いてしまった訳で。
イラクの開放が進めばどんどんイラク人側の本音が聞こえてくるだろう。
確かに当事者置き去りの猿芝居だよな、反戦論者って。

659 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/22 14:38 ID:pKtwMIL3
↑独裁政権下にわれわれの常識が通用するわけがない。
ワレも洗脳されてミヨ。それが常識となる。北の子供たちの寸分狂わないダンスを
三鷹?大戦中のニポーンもアノザマだった。同じように女子供が竹槍もってヘイカァァァ
バンザーイイ!!いうてた。

660 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/22 14:41 ID:???
>>658
654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/22 14:38 ID:???
>>651
確かに子供達は想像力が足りないと思うよ。
今回死んだ米英の兵隊の親の気持ち、墜落直前の本人達の
気持ちを考えてみろよ。
死ぬ直前まで死にたくねーと思ってたに違いないんだよ。
このヘリから俺を降ろしてくれと、このヘリに乗り込むんじゃなかったと
自分の運の悪さに一千万回も後悔したに違いないんだ。

ブッシュは人でなしだ。たくさんの人が死んだ。


661 : 怨:03/03/22 14:56 ID:uAzwKlEE
>>660
それを覚悟で行ってるわけだから・・・
志願兵だということをわかってないバカハケーソ。ww



662 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/22 14:58 ID:CvKQel0X
兵士が死ぬのは仕方ないことだよ。職業なんだから。
その死をむだにせぬよう早くイラクの民を解放しよう。
がんばれ解放軍!

663 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/22 14:59 ID:???
>>661 >>662
664 名前:米兵 :03/03/22 14:50 ID:???
子供っぽい正義感で志願するんじゃなかった。
アメリカはハイテク兵器、兵力も数十倍。
自分だけは大丈夫とわけもわからず思い込んでいた。
このヘリがやばいなんて、落ちそうだなんて、思ってもみなかった。
脂汗が止まらない。機体が大きく傾いてきた。

もう、だめなのか?落ちるのか?死んでしまうのか?
ああ、おとうさん、おかあさん、ごめんなさい。
反対されたときに止めておけば・・・

664 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/22 15:01 ID:CvKQel0X
英雄になれるよ!

665 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/22 15:04 ID:pKtwMIL3
↑解放軍?ギゼーンキボンヌの若人よ。解放してやってるんだというおめでたい
発想の持ち主よ。ブッシュバンーザイ?誰が解放してほしいと?誰が「うちの近所に
爆弾落としてくんない?女子供?ああ、それなら別に死んでいいよ。心配ない。」
って、どっかのイクラ人から頼まれたのれすか?
 ムリクリ正当化。モウウンザーリ。

666 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/22 15:06 ID:???
私は平和な島国に住むただの一市民だ。
そんな人と違う所もないし、兵隊でも無ければ、人を殺した事もそれを見た事
も世に生を預かって以来1回も無い。若い頃に在った暴力性も失せて、今は奥
さんと子どもの幸福を願うばかり。もし自分が戦争に巻き込まれて、危機の
渦中に呑みこまれた時、生き残り家族を守り抜く自信はとても無い。ただ判る
事は自分にとっての苦痛は、恐らく他人にも苦痛になるのだろうという事だ
けだ。別に偽善を言うつもりは無いが、自分と戦争の被害者を置き換えたらま
ざまざと恐ろしさが感じられるだけだ。
それが、私が戦争と言う名の暴力に断固として反対するただひとつの理由なの
だ!


667 :パイロット:03/03/22 15:07 ID:???
オーマイガッ何故、何故出力が上がらないんだ????????

電気系が砂嵐でやられたのか?
タービンブレードが金属疲労で破壊したのか?
整備のファッキン野郎!
ちゃんと見ておけって1000万回も言ったのに!!!!
今朝は、今朝は確かに大丈夫だったんだ、全ての計器は正常だった。
何でこんなことに!!!!!!!!!!!!!!!

フセインの糞野郎!!!!!!!!!!!!!!
ブッシュの糞野郎!!!!!!!!!!!!!!

ああ、窓から地面が見える。終わりだ。

668 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/22 15:10 ID:CvKQel0X
米兵だろ!ヒローだ!

669 :5009:03/03/22 15:10 ID:Sjbu+Lps
原油価格が下落して、ほっと一息。

60円まで売り込まれていたが、反騰相場の主役か!?

チャート
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=5009.t&d=3m

670 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/22 15:12 ID:CvKQel0X
英海軍か?ヘリ衝突だ!

671 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/22 15:13 ID:???
仕事の邪魔。珍走と同じだな、反戦デモの連中は。
東京ドームとか貸しきってやれ

672 :通信手:03/03/22 15:19 ID:???
ピー
空母管制室:何が起こっている?
ピー
通信手:出力が上がらない。高度がどんどん落ちている

上の娘は7歳、息子はまだ5歳になったばかりなんだよ。
せめて成人するまで見守っていたかった!!!!!!

機体が傾いた、もう駄目か?
ジェシカ、子供達を頼む!!!!!

673 :イラク人:03/03/22 16:17 ID:???
私たちはアメリカ人を歓迎してます。
イラク南部の街、解放喜ぶ声も (読売新聞 3/22)

 【アンマン=久保健一】イラク国内からの報道によると、イラク南部にあるクウェートとの国境の町サフワンを21日制圧した米英軍に対し、多くの住民がフセイン政権からの「解放」の日を喜ぶ表情を見せている。

 「あなたたちに平安を!」。サフワンで5人の子どもを育てる地元女性(68)は、喜びの声を叫びながら米英軍を迎えた――。
 21日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、サフワンの町は米英軍を歓迎する声にあふれたと報道した。

 記事は、米軍部隊とともにサフワン入りした同紙記者の従軍記。「(住民の心に)幸福感と恐怖が同時によぎった」との書き出しで、サフワンの住民たちの表情を追った。21日の早朝にサフワン入りした米海兵隊員を迎える地元民の声をリポートした。

 同紙は、米英軍の解放によって、町は喜びに包まれる表情を伝える一方、住民の胸の奥底には、圧政に対する恐怖心も、なお残されていると指摘。
 秘密警察など政権側の人間は町にまだ潜んでいるとしている。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20030322id17.htm

674 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/22 18:05 ID:XDnsJPYx
>>673
これでもアメリカ非難するのかぁ?反戦派さんよぉ〜

675 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/22 18:38 ID:???
また読売か・・・・

676 :英国特殊部隊:03/03/22 19:08 ID:KhL5nLIf
675はフセインの影武者

677 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/23 00:54 ID:XXqd0rvG
読売はペンタゴンの報道会社かね?

678 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/23 01:47 ID:1T9TJyQp
それにしても、読売と朝日では、どうしてこんなにも意見が分かれるん
だろうね?ちなみに、私個人は読売の方が好みではあるのだが・・・

679 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/23 01:52 ID:3TgfSGTz
>>673
うちは朝日を斜めに読んでいるんだけど、読売とまったく違うんだね
どっちも真実の一部なんだろうけど

680 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/25 19:21 ID:JwB5yYD9
>677
読売はペンタゴン(広報)の求めに応じて
ゴジラ松井を供出しますたが、何か?

681 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/27 23:25 ID:UIzGC5R7
ゴジラ松井が活躍するほど、日米両方で
ペンタゴンの狙った効果があがるワケでつね


682 :asahi。com:03/03/28 23:50 ID:0nLOJhCK
アラブ民衆に反戦・反米広がる 最大規模のデ モ・集会

イラク戦争開戦から1週間余。アラブ諸国での反戦・反米行動が日を追う
ごとに勢いを増し、広がりをみせている。イスラムの週末にあたる27日か ら28日にかけて各地で行われたデモ・集会は、開戦後最大の規模になっ た。

■ベイルート

レバノンの首都ベイルート。4000人の子供たちが、開戦以来デモの中 心となっている大学生と共に27日、反戦行進に参加した。
イスラム教シー ア派武装組織ヒズボラが集めた小学生だ。「ブッシュ(大統領)から
イラク の子供への贈り物」と書かれたミサイルの模型を担ぎ、「米国に死を」「イス ラエルに死を」と連呼した。

ヒズボラは、イスラエルが最も警戒するゲリラ組織。米国から「テロ組織」 の指定を受け、
「イラクの次の標的」候補とみられているだけに、今回の戦争はひとごとでなく、反戦行動にも力が入る。

イエメンの首都サヌアの反戦デモ・集会には27日、アラブでは最大規模 の7万〜10万人が参加した。
イスラム指導者が、「イラク国民を助けるた めのジハード(聖戦)」を呼びかけると、参加者は、「ジハード、ジハード。
サヌアからバグダッドへ」「米国大使館はサヌアから出ていけ」などと叫んだ。



683 :asahi。com:03/03/28 23:51 ID:0nLOJhCK
■カイロ

イスラム教スンニ派の権威とされるカイロのアズハル・モスクでは、28日正 午すぎから金曜礼拝が始まった。
厳戒態勢が敷かれる中、1万人を前にタ ンタウィ総長が説教した。「だれもジハード(聖戦)の扉を閉じることはできない。
聖戦は、我々の領土を守る唯一の手段だ。イラクとパレスチナの 人々に力を」

エジプト政府はこの日の礼拝後に、モスクから1キロ先までのデモを許可。参加者数は10万人規模に膨れ上がったように見えた。
機動隊が厳し く規制する中で、人々はコーランを振りかざしながら行進した。

イスラム活動家のハメドさん(32)もその一人。イスラム組織の指導者と みられる男性が、「我々の血でイラクを守れ」と呼びかけると、
こぶしを振り 上げて応じ、興奮した顔で、「アラブの地を侵略する米英軍と戦うため、い つでもイラクへジハードに行く」と話した。

デモ隊は機動隊が厳しく規制する中、手にしたコーランを振りかざ し、「ブッシュ(大統領)は神の敵。勝利か殉教しかない」
「立ち上がれ、 我々も戦うのだ」などと叫びながら行進した。


684 :asahi.com:03/03/28 23:52 ID:0nLOJhCK
■アンマン

アンマン旧市街。アルフセイン・モスクの28日の金曜礼拝は、機関銃を据 えた車両や多数の警官が取り囲む中で行われた。
宗教指導者は米英両国によるイラク侵攻を非難したが、人々を扇動することは避けた。

説教の後、旧市街の大通りキングタラール通りでデモが行われたが、厳 戒態勢下、比較的整然と進んだ。

参加者の声を聞いた。アラブ各国指導者を痛烈に批判する人が多い。ア ンマンに住む工員アブドラさん(31)は
「同胞が殺されているのに何もしないアラブの指導者は、どうしようもない。サダム(フセイン・イラク大統領)は 支持しないが、
各国指導者はサダム以下だ」と吐き捨てた。

「サルだ」「ロバだ」。米英に軍事協力するクウェートやカタールなどには 特に強い批判が向けられる。
「米英の後ろ盾がなければ、同胞たちはあんな政権をとっくにつぶしている」という言葉も。

イラク南部バスラから出稼ぎに来ているカーゼムさん(25)は「サダム は、アラブ支配を狙う米英に対し、立ち向かっている。
この戦争はアラブ民衆にだれが本当の指導者なのかはっきりさせた」。 (03/28 23:10)

685 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 23:55 ID:???
又日本のメディアの情報操作か。
本当に史上最大のデモなのか?
この辺が各局の史観が入っててよく理解できんのよ。
正確なソース知ってる人いる?

686 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 00:08 ID:K6ZKpzaq
騒ぎたいだけでしょ?

687 :ちょっと提案:03/03/29 00:08 ID:wJRNOz6D
反戦デモで、パンクなら。
デモ用に曲、あるいはカバーみたいなかんじで曲つくってみれば?
とか思った。
そいで、この板の「こんな曲やるからヤレゴルァ!」ってのを見たバンドが参戦してくれれば、
なんか反戦デモってのをでっかい規模でできるんじゃん?
とりあえずなんかカバーしてそれぞれのバンドで同一の曲を
ライブ毎にやる、とかね。
ソレデドーヨ?
日本にいるバンド、たくさんじゃん。
日本中にやばいくらいたくさんいるじゃん?
んで、それらが同一の「反戦曲」をやったら
まじで規模のデカイデモってのができるんじゃないかなぁ
カバーするねたとしては、やっぱり皆が知ってる名曲とかね。
それでも結構デカいもんができると思うぜ?
皆が知ってる名曲なぶんだけ、聴くやつらが増える。
それに、今の日本てさ。パンク流行ってんじゃん。それを利用っていったら言い方悪いんだけども
そうしてやれば、下手すると日本の若者の50〜70%は反戦に加わる可能性は高い
戦争いやだっつってんのに行動しないやつが今は大半だと思う
俺もその一人だったりするんだけどさ(苦笑)
どう思う皆?2CHで曲カバーして、それで周りの皆を反戦デモに巻き込んでいくってのは?

688 :LYCOS NEWS:03/03/29 00:18 ID:fJljFeRK
イラク攻撃開始で全米に広がる抗議運動 (Hotwired)

2003年3月24日(月)17時52分

米国のイラク攻撃に反応して、全米各地の反戦活動家たちは街頭で抗議行動を展開 し、
手をつないで人間の鎖を作ったり、人や車の流れを遮断したり、授業をボイコットした り、
化学防護服に似せた衣装でパレードを行なったりした。東部のワシントンDCから西海岸の
サンフランシスコまで、逮捕者の数は数百人にものぼった。

反戦運動の盛り上がりとともに、デモに反対する人もまたたくさん現れている。
ミシシッ ピー州では、『合衆国を支持せよ、さもなければ口を閉じていろ』(Support the U.S. or keep your mouth shut.)と書いたプラカードを持っている人もいた。

政府に対する抗議運動の長い歴史の中でも、20日(米国時間)はとくに激しい抵抗が起こった日として記録に残るだろう。

サンフランシスコの活動家、ジェイソン・マークさんは、「今日は特別な日だ。米国は今日、
今までとは違う国になった。いわれのない不当な戦争を始めてしまった」と語った

689 :LYCOS NEWS:03/03/29 00:19 ID:fJljFeRK
ある抗議者は、ロープと固定器具を使ってゴールデン・ゲート・ブリッジに吊り下がり、
警察が安全なところへ戻るようにと説得を試みるなか、そのまま飛び降りて自殺した。

サンフランシスコでは最大規模の反戦行動が繰り広げられ、朝の通勤に影響を与えた。
大勢の人々が隊列を組んで行進したため、市内中心部の道路のいくつかが一時通行不能となり、
サンフランシスコとオークランドを結ぶベイ・ブリッジの出口の数ヵ所も閉鎖された。
デモ隊の分派が、窓ガラスを割ったり道に瓦礫を積み上げたりし、時には警 察と乱闘になった。
一部のデモ参加者が電車に向けて投石したせいで、オークランドの 近くの駅で電車が一時運転を見合わせるという騒ぎもあった。

ヘルメットと警棒で身を固めた警官隊は、少なくとも350人を逮捕した。

「人々を仲たがいさせたいのではない。政治的な理由による殺人を犯せば、自分に不利益を
もたらす行為となって返ってくるということを、人々に理解してほしいのだ」と、銀行 の仕事を休んで抗議行動に参加したクイン・ミラーさんは語る。

ワシントンでは、ポトマック川を越えて市内に入る車線を数十人の活動家が一時占拠し、
朝の通勤の妨げとなった。ホワイトハウスの外では、冷たい雨の中に50人ほどが立 ち、「石油のために血を流すな」と抗議の声をあげた。

690 :LYCOS NEWS:03/03/29 00:21 ID:fJljFeRK
フィラデルフィアでは、街の中心部にある米連邦政府庁舎ビルの入り口を反戦活動家たちがふさいだため、
警察が通行車両にこの区域を迂回するよう指示する事態となっ た。警察は参加者107人を逮捕している。

ニューヨークでは、霧雨が降りしきる中、約350人がユニオン・スクエアに集まり抗議集会を開いた。

その中に、黒いゴミ袋をかぶって地面に横たわる10人余りの学生がいた。
「イラクの人々が理由もなく殺されている様子を表現している」と、この抗議行動に参加するため
ビ ーコン・ハイスクールから授業を抜け出してきたレイチェル・クレプナーさん(14歳)は話す。

マサチューセッツ州では、州内にある大学の学生や教員が授業をボイコットして戦争への抗議を示した。
ケンブリッジのマサチューセッツ工科大学(MIT)では、学生約600人がキャンパス内の学生センターに集まり、
生物化学兵器から身を守る防護服に似せた 衣装を着て抗議の言葉を繰り返す学生もいた。

テキサス州オースティンでは、テキサス大学の学生数百人が互いに腕を組み、交通量の多い通りで
座り込みを行なった。警察はその区域を通行止めにして対応した。

ペンシルベニア州ピッツバーグの連邦庁舎ビルに集まった人たちは、キリスト教やユダ ヤ教、
イスラム教の祈りを拡声器を通じて繰り返し流すという、より厳粛な手段に訴え た。

691 :LYCOS NEWS:03/03/29 00:23 ID:fJljFeRK
一方、武力行使や米国の軍隊を支援するための集会もあちこちで開かれている。

ミシシッピー州では20日、州議事堂の外に約2000人が集まった。同州からは、戦争に備えた兵力増強のため、
州兵と予備兵合わせて4500人が部隊に復帰しており、また州 内にはフルタイムで軍務についている親族を持つ家族が大勢いる。

現在戦地にいる海兵隊員と婚約しているマーレーナ・パケットさんは、人々が星条旗を振り、
『われらの部隊に神のご加護を』(God bless our troops)、『さあ、任務にかかろ う』(Let's roll)と
いったスローガンが書かれたプラカードを掲げているのを見ながら、涙を こらえた。

パケットさんは、婚約者のダニー・マイアーズさんについて、「彼のことを誇りに思う。
彼がいつ戻ってもいいように、準備はできている」と語った。

ミシシッピー州ジャクソンの群衆の中には、片面に『ブッシュ大統領のことを神に感謝します』
(Thank God for Bush)、裏側に『合衆国を支持せよ、さもなければ口を閉じていろ』 と書かれたプラカードも見られた。
集会の後、部隊に送る旗に何百人もの人が名前を書 いた。

692 :LYCOS NEWS:03/03/29 00:25 ID:fJljFeRK
ネブラスカの空軍州兵[米空軍の予備軍で、空軍に協力する]に家族が所属している同僚たちと
働くシーラ・マーフィーさんは、「今こそ、すべての人が兵士の後ろにいて、兵士を支えている
ということを知ってもらう必要がある」と語った。

ロードアイランド州プロビデンスにあるブラウン大学では、抗議集団の片隅に立つ1人の若者が、
胸に『僕はイラクに脅威を感じる』(I am threatened by Iraq)、背中に『今こそ 政権交代を』(Regime change now)と書かれたTシャツを着ていた。

反戦グループ『平和を求めるウェストバージニアの愛国者たち』は、ウェストバージニア 州
チャールストンの連邦裁判所の外にろうそくと花を置いた。戦争への抗議と兵士への支持の両方を表明したい、とグループのメンバーは話す。

「戦地にいる米国の兵士たちには、ベトナムに行った兵士たちのような思いをさせたく ない」と、メンバーのバーバラ・フェラーロさんは語った。

米国外に目を移せば、アテネ、パリ、フィリピンのマニラといった各都市の米国大使館にも、
大勢の抗議者たちが押し寄せている。エジプトのカイロでは、数千人の抗議者の一部が
石を投げたり車を壊したりしたために、警察が石鹸水を撒き警察犬を使って群衆 を制した。

693 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 00:49 ID:???
ああ、情報操作ソースすごい大量!

694 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 01:01 ID:???
>>693
耳と目をふさぐのに必死だな(藁
まあ引きこもりには関係のない話か?

大体賛成派と反対派双方の動きが書かれているニュースも
情報操作とは。。。文章読んでないだろ

695 :asahi.com:03/03/29 01:33 ID:fJljFeRK
「開戦を止められなかったけ れど、あきらめるのは早い。指導者を見張っていれば、戦争を 終わらせることができる」。
故 ジョン・レノンさんの妻オノ・ヨー コさんが26日、イラク戦争終結へ向け、
平和運動を更に盛り上げようと呼びかけた。朝日新聞 とのインタビューで語った。

「大変なことを始めてしまった。でも、戦争をやめさせるという意思を持ち続けなければいけない。
それでこそ、政治家も神経を払わざるをえなくなる」と語った。
戦争支持が多い 世論調査と裏腹に、「米国でも反戦派が増えている」と見る。

ジョンと二人でベトナム反戦を訴えた70年代と比べ、インターネットを通 して運動が世界へ広がる早さに驚いているという。
「中東を訪れる」といっ た行動を世界中に促す「ジョン・レノンにささげるピースイベント」を続けてい る。
電子メールなどで、実践したと連絡してきた人はこれまで、約500人に 達した。


696 :イラク攻撃:03/03/29 09:37 ID:orFyxAY0
693はりある厨房だよーん

697 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 10:20 ID:tTRyFFwA
デモ活動を仕切っている奴は、狂信的左翼の人間なので
基本的に金正日の事を尊敬している奴が多いので
アメリカの戦争に反対する事で、金正日にエールを
送っているのである。 何も分からなくデモに参加する
若者は、今後強烈に左翼の勧誘を受けるだろう
現にそうなっている 逃げても逃げても追いかけられますよ
逃れる事は不可能に近いです。


698 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 11:14 ID:Dx/msDi+
>>697
たとえばこいつですか?
ttp://www.linkclub.or.jp/~sazan-tu/readers/0303/r0303_34.html


699 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 11:44 ID:???
>>697
>デモ活動を仕切っている奴は、狂信的左翼の人間なので
>基本的に金正日の事を尊敬している奴が多いので

金正日がどうからむのかと小一時間・・・
実際のデモの雰囲気を自分の目で見たら?
ヒキだったら下のサイトに動画があるよ。

http://member.nifty.ne.jp/atsukoba/vact/war/

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/11 07:57 ID:???
>>699
697じゃないけど、オマイは「何も分からなくデモに参加する若者」だね。
「金正日の事を尊敬している」てのは言い過ぎかも知れんが、それが齎す
効果としては大差ない罠。似非サヨの狙い通りの無思考言動御苦労。

701 :山崎渉:03/04/17 09:00 ID:???
(^^)

702 :山崎渉:03/04/20 03:21 ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

703 :山崎渉:03/05/20 04:09 ID:???
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

704 :山崎渉:03/05/21 21:27 ID:???
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

705 :山崎渉:03/05/28 13:48 ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

204 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)