5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺が・・・

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/25 00:19 ID:b0dgs5rk
俺がからかわれている時に戦争がはじまった
俺が背中に消しゴムをぶつけられてる時にイラクに戦車が入った
俺が罵倒されている時にイラクに爆弾が落ちた
俺が殴られている間にイラクの市場に爆弾が落ちた
俺が負けて学校に行かなくなったら戦争は終わった
切ないではないですか。儚くとも。儚くとも

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/25 00:22 ID:x+ETI8Bo
わかんないよ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/25 00:24 ID:L2njMX8K
>>1
別に、戦争で征服されようが、学校に行かなかろうが、
人間は生きている。辛く哀しい話ではあるが、それだけのこと。
大したことじゃない

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/25 00:25 ID:b0dgs5rk
なぜ俺はいじめられなければならなかったのか
なぜイラクは攻撃されなければいけなかったのか
なぜ俺のことを誰も助けてはくれなかったのか
なぜイラクの事をどの国も助けなかったのか
俺はなぜ同情だけされたのだろうか
イラクはなぜ遺憾だとだけいわれたのだろうか
人間は儚いではないですか。泣くとも儚いではないですか

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/25 00:28 ID:b0dgs5rk
イラクはイラクで腐ってはいない
俺は俺のまま腐ってはいない
腐っていくもいかぬも利口なり
切ないではないですか。切ないではないですか。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/25 00:28 ID:???
人間は儚い。
確かにそうだ。
君も、そして僕も。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/25 00:29 ID:b0dgs5rk
俺は中学に入って本気で笑ったことがありません
不登校は負け犬ですか?

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/25 00:31 ID:b0dgs5rk
人間は儚い
怪我なくとも心が死ねば体も死ぬ
心が生きていても体が死ねば心も死ぬ
儚いではないですか
儚い人生は桜が散るようなり

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/25 00:33 ID:???
俺も大学に入ってから3年経つがその間、一切笑ってない。
友達もできないし、いっつも一人でいる。
勿論、一度も彼女がいたことが無い。
でも不登校ではない。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/25 00:33 ID:b0dgs5rk

イラクの民は死にたいか
死にたくなければ生きよ
死にたけば自決せよ

11 :俺が不登校になったのは2日だけだ:03/04/25 00:38 ID:b0dgs5rk

人は怖く苦痛だが負け犬にはならない
ならない、ならない
つらいだけの人生先が見えぬだけ
よいではないですか。よいではないですか
幸福不幸よいではないですか
またそれも人生ではないですか

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/25 00:39 ID:b0dgs5rk
憎しみの連鎖
また風流なり

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/25 00:40 ID:b0dgs5rk
お休み( ̄ー ̄)ニヤリ

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/25 00:55 ID:Aq9fvDhI
良スレ。。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/25 21:30 ID:b0dgs5rk
イラクは人に食われながら生きていく。
おれは人に食われながら生きていく。
イラクは人を食いながら生きていく。
おれは人を食いながら生きていく。
よいではないですか。よいではないですか
食うも喰われるもよいではないですか。
儚きものは喰い合いながらよいではないですか。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/25 22:01 ID:???
生きることは自分と自分を想う人を守り
自分を信ずる人を守り
自分を慕う人を労わることと見つけたり

そのためには、自分や自分を想う人を欺き利用する者を嫌悪し
自分と自分を信ずる人を陥れ、苦しめる者を卑しめ
自分と自分を慕う人を抑圧し搾取するために上に立つ者に
おもねらず不服従を命を賭して貫くことと誓うべし

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/28 15:46 ID:q+fz7s1T
あげ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/28 18:21 ID:Wek5iKmB
生きたいですか?
逃げればいい
怖いですか?
それでも逃げればいい

今自分が何をすべきか
自分に正直に考えなさい

19 : :03/04/29 21:02 ID:???

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/30 02:08 ID:1MfkkgWW
21 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/30 02:10 ID:9DoNqnW/
sage

22 : :03/04/30 23:19 ID:???
23 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/05/06 02:52 ID:ONXv0+/q
古瀬絵理
http://ruliweb.intizen.com/ruliboard/gup/img_link/26813.jpg
http://ruliweb.intizen.com/ruliboard/gup/img_link/28982.jpg

24 :_:03/05/06 03:21 ID:???
 ( ・∀・)/< こんなのみつけたっち♪ 
http://www.japan.pinkserver.com/kaorin/moe/jaz04.html
http://japan.pinkserver.com/kaorin/mona/index.html
http://www.japan.pinkserver.com/kaorin/moe/jaz05.html
http://japan.pinkserver.com/kaorin/moe/jaz08.html
http://www.japan.pinkserver.com/kaorin/moe/jaz09.html
http://japan.pinkserver.com/kaorin/moe/jaz02.html
http://www.japan.pinkserver.com/kaorin/moe/jaz06.html
http://japan.pinkserver.com/kaorin/moe/jaz01.html
http://www.japan.pinkserver.com/kaorin/moe/jaz10.html
http://japan.pinkserver.com/kaorin/moe/jaz07.html
http://www.japan.pinkserver.com/kaorin/moe/jaz03.html

25 : :03/05/18 17:49 ID:???
26 :山崎渉:03/05/20 03:53 ID:???
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

27 : :03/05/25 11:04 ID:???
xuxixxa

28 :山崎渉:03/05/28 13:38 ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 00:58 ID:???
               _,......,,,_
               ,、:'":::::::::::::::::``:...、
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            !::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
         |::::::::::::::::::::::|  :: ̄      ``!
         r''ヾ'::::::::::/  ::          |
         l r‐、\::/  _,,、ii_;;_、    _,,,l、
         ヽヾ〈    ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7
          !:!_,、    :: ` ー  : |: `´/
         ,./ヽ |  、_  ::  ,: 'r' :i |:  /
       ,../ `ヽ;_  i | '"、_:::__`:'‐'. /
        / ``'ー 、_\  ! `::` ̄''`チ`シ
    /ー 、_    `\:、_ :: ` ̄/   なんかもう必死でしょ
   /     ``ヽ、   ヽ`'7‐--'゛     最近の差別厨
  /          `ヽ、 `/        在日のふりしたりして
      _,;:::::::::::;;_   ``\       
/     ,、:'゛      ``ヽ、  `i      
 / //           \i ヽ       

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 01:02 ID:???

_,......,,,_
               ,、:'":::::::::::::::::``:...、
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            !::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
         |::::::::::::::::::::::|  :: ̄      ``!  なんかもう必死でしょう
         r''ヾ'::::::::::/  ::          |   最近の差別厨
         l r‐、\::/  _,,、ii_;;_、    _,,,l、    在日のふりしたりして
         ヽヾ〈    ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7
          !:!_,、    :: ` ー  : |: `´/
         ,./ヽ |  、_  ::  ,: 'r' :i |:  /
       ,../ `ヽ;_  i | '"、_:::__`:'‐'. /
        / ``'ー 、_\  ! `::` ̄''`チ`シ
    /ー 、_    `\:、_ :: ` ̄/
   /     ``ヽ、   ヽ`'7‐--'゛
  /          `ヽ、 `/

31 :山崎 渉:03/06/07 03:25 ID:???

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/16 08:57 ID:???
/::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
  (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
 (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 | =ロ -=*=-    ‖ ‖     -=*=-ロ===     
 |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ
 |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |
.( 。 ・:・‘ c.( ● ´ ー ` ● ) ;”・u。*@・:‘) < http://ruliweb.intizen.com/ruliboard/gup/img_link/26813.jpg
。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o )
(; 8@ ・。://□ ̄ ̄■□\:\.”・:。;・0.)      
.\。・:%,: )::::|.       | ::::(: o`*:c /
 \ ::: o :::::::::\凹□ 凹/  ::::::::::   /
   (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_   ノ
     | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/| 

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/17 11:46 ID:???
┌────────────┐
│_/\_☆           │
│\   /              │ 
│ //\ノ ☆            │
│ ☆ ☆               │ 
│                  │
└────────────┘
「東方紅」
東方紅、太陽升  中國出了個毛澤東。
他為人民謀幸福  呼兒咳呀 他是人民的大救星
毛主席、愛人民  他是我們的帶路人。
為了建設新中國  呼兒咳呀 領導我們向前進
共産黨、像太陽  照到那裡那裡亮
那裡有了共産黨  呼兒咳呀 那裡人民得解放

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/17 11:54 ID:???
│\   / ☆           │ 
│ //\ノ  ☆           │
│     ☆              │ 

35 :☆lo:03/06/17 18:43 ID:???
a

36 : ◆hanbeiFmWA :03/06/17 20:08 ID:???
反米トリップとAAテスト
│\   / ☆           │ 
│ //\ノ  ☆           │
│     ☆              │ 

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/18 21:41 ID:???
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このスレッドは、痴呆老人とシルバー介護士によるやりとりです。
キーボードを叩くことによって脳を活性化するトレーニングなので
一般の方の書き込みはご遠慮ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/20 19:35 ID:???
貴方達!一日中仕事もしないで『パーソナル・コンピュータ』ばかりやってますね。
私は正直あきれました。今の社会は不況で苦しんでいる人も居るというのになんなんですか!
私は今怒りを露わにしています。貴方達はこのような大事な時に『WEVページ』ばっかりやっています。
そんな自分が哀れだと思いませんか?貴方達は若いのです。YOUNGERなのです。
未来あふれる、次の時代の日本を担う若者なのです。
さぁ!家に鍵をかけて出かけましょう!すばらしい出逢いがまっています。
それは『インタラクティブネッターズナウ』ばっかりやっている人には解らない事です。
私には娘がいます。東京大学法学部に所属し、将来は外交官になると張り切っています。
この掲示板は人をだめにしてしまいます。今すぐこの『インテルハイッットル』を閉鎖すべきです。
私はちょっとこの掲示板を見て回りましたが、見るに絶えない代物で目が痛くなります。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/20 19:38 ID:???
ひどい。インターネットひどい。まじでひどいよ、マジひどい。
インターネットひどい。
まずひとの痛みがわからない。もうひとの痛みがわからないなんてもんじゃない。超わからない。
わからないとかっても
「東京ドームと福岡ドームの区別がつかないくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ匿名。スゲェ!なんか名前とか無いの。何某とか何々さんとかを超越してる。名無しだし超ひとの痛みがわからない。
しかも無責任な発言してるらしい。ヤバイよ、無責任な発言だよ。
だって普通は新聞とか無責任な発言しないじゃん。だって新聞ででたらめ書いてたら困るじゃん。嘘が書いてあるとか困るっしょ。
書き方が変わって、一年のときは偉人だったのに、三年のときは犯罪者扱いとか泣くっしょ。
だから新聞とか無責任な発言しない。話のわかるヤツだ。
けどインターネットはヤバイ。そんなの気にしない。発言しまくり。被害者の人権はどうでも良いくらい無責任。ひどすぎ。
名無しっていたけど、もしかしたら名前があるかもしんない。でも名前があるって事にすると
「じゃあ、本当の名前ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ひどい。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超呆れる。おばあちゃんが画面を覗きにくる。おとうさんも来る。ひどい。呆れすぎ。おかあさんが帰ってくる暇もなく罵り合う。おかしい。
それに超ニュースも見ない。超何も知らない。それに超汚い。便所のトイレとか平気で出てくる。便所のトイレて。ニュースステーションの筑紫さんでも言わねぇよ、最近。
なんつってもインターネットは馬力が凄い。名無しとか平気だし。
うちらなんて名無しとかたかだか選挙で投票するときだけで上手く扱えないから実名で発言したり、Aさんと置いてみたり、仮名使ったりするのに、
インターネットは全然平気。名無しを名無しのまま扱ってる。凄い。ひどい。
とにかくあなたたち、インターネットのひどさをもっと知るべきだと思います。
そんなひどいインターネットに出て行った私とか超気が遠い。もっと謝れ。超謝れ。

http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1008757432/286

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/20 19:40 ID:???
あきれてものが言えません。
ここはひどいインターネットですね
あなたたちは若者です。この先にたくさんの人生があります。
こんなインターネットで人生の選択がされるのでしょうか?
みなさんの家の外には、このインターネットでは知らない物事がたくさん起こっています。
さぁみなさん、家に鍵をかけて外に出てみようじゃないですか?

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/21 10:06 ID:???
散々、在日ヤクザと結託しておいて新井将敬差別
や「三国人」発言を知らぬ顔でやる屑野郎>石原慎太郎

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/01 20:01 ID:???
http://chiba.cool.ne.jp/jazzpiano_live/shisho.html

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/03 12:17 ID:???
東京電力の原発自主点検記録改ざん事件が発覚して約一カ月後の十月三日昼前、一人の外国人男性が、新装なった東京・永田町の首相官邸前で車から降り立った。男は「当然」といった振る舞いで、官邸内に消えた。
彼の名前は、ジェフリー・R・イメルト。ゼネラル・エレクトリック社(GE)会長。東電原発の点検を担当したゼネラル・エレクトリック・インターナショナル社(GEII)はGEの子会社である。
官邸応接室に消えたイメルト会長は、三〇分ほど小泉純一郎首相と懇談している。
(中略)
「簡単な話さ。CIA(米中央情報局)は見事に勝利した。彼の訪問は勝利のお礼参り、いや失礼、勝利の御礼訪問だよ」
(中略)

暴力団系の総会屋として知られる「X会」のホームページには、お盆明けの二十日過ぎから、「東電に疑惑」の記事が掲載されているのだ。
平沼経産相さえも知らない「極秘事項」が、何故、堂々と総会屋のホームページに出ているのか。

東電内部では、「社内の調査委員会の一部が、総会屋に流したのではないか」との見方も出ていた。だが、国際軍事筋は一笑に付す。

「アメリカでは、司法取引は当たり前のこと。逆らって長期間、刑務所に行くのは誰も望まない。当然、CIAやFBIとマフィアは、裏面で"関係"をもつ。
ソ連の崩壊後、CIAの主力が、『経済スパイ』に移行したことは世界周知の事実だ。CIAが日本の総会屋と"関係"をもっていても、不思議でもなんでもない」

44 :もんつぁ ◆OC3qKKb/tI :03/07/08 15:07 ID:???
tes

45 :もんつぁ ◇OC3qKKb/tI :03/07/08 15:08 ID:???
それはすまんかった。これならどうだ?

46 :もんつぁ ◇OC3qKKb/tI :03/07/08 15:09 ID:???
これとかさ

47 :もんつぁ ◇OC3qKKb/tI :03/07/08 15:09 ID:???
これとか

48 :もんつぁ ◆rriOIY.lB. :03/07/08 15:10 ID:???
korenannkadou

49 :もんつぁ ◆k6f4iI3LDk :03/07/08 15:11 ID:???
koretokamone

50 :もんつぁ ◆tsGpSwX8mo :03/07/08 15:12 ID:???
koreha?

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/09 14:34 ID:???
きっかけはおまえの笑顔
日出づる国から世界中を照らせよ
部屋の片隅でくすぶる仲間達よ
 きっかけはおまえの涙
 震えるぞハート!燃え尽きる程ヒート!
 うつむかずに生きる為に
歴史なんかにゃ I don't care
大人も子供も I don't care
戦争も神様も I don't care
おまえに巡り逢うそれまでは
ヒトゴトじゃないぜI amおせっかい野郎
はにかむSmileくもらせやしない
愛じゃこの国を救えないのなら
叫ぶしかないぜ ヨォ フレンズさぁ!
生まれ変わっても絶対おまえに逢いたい
日の丸の下でHold you tight
愛じゃこの国を救えないなんて
デタラメなんだぜ ヨォ フレンズさぁ!
父ちゃん母ちゃんありがとな
こっから俺達の出番さ
好きしか知らないこの新しい世代
神風よ運べ ラヴレター・フロム彼方
ヒーローになる時それは今
震えるぞハート!
燃え尽きる程ヒート!
うつむかずに生きる為に

52 :山崎 渉:03/07/12 10:43 ID:???

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

53 : :03/07/12 10:51 ID:???
03/05/28
03/07/12
山崎渉を名乗る工作員よ、この日付に何か貴様らにとって都合の悪い書き込みでもあったのかい

54 :_:03/07/12 10:55 ID:???
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/jaz09.html

55 :パピヨン ◆GqeNTG9.tM :03/07/13 04:35 ID:???

56 :パピヨン ◆GqeNTG9.tM :03/07/13 04:37 ID:???
日出づる国から世界中を照らせよ
部屋の片隅でくすぶる仲間達よ
愛じゃこの国を救えないのなら
叫ぶしかないぜ ヨォ フレンズさぁ!
生まれ変わっても絶対おまえに逢いたい
日の丸の下でHold you tight

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 21:28 ID:???
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | ちょ、ちょーとまって!左翼は命張ってるよ!小林さん!
     , ,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.  ヽ─y──────────────   ,-v-、
    /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、                          / _ノ_ノ:^)
    /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|                           / _ノ_ノ_ノ /)
    |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;:;:;:i                        / ノ ノノ//
    |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!                      ____/  ______ ノ
    | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/                     _.. r("  `ー" 、 ノ
    |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/               _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
_,-ー| /_` ”'  \  ノ   __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
 | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ
 ヽ  `、___,.-ー' |   /   /                __.. -'-'"
  |    | \   / |   l   /            . -‐ '"´
  \   |___>< / ヽ  

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 21:35 ID:???
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | 小林さん間違ってる!中核や革マルは命張ってるよ!
     , ,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.  ヽ─y──────────────   ,-v-、
    /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、                          / _ノ_ノ:^)
    /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|                           / _ノ_ノ_ノ /)
    |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;:;:;:i                        / ノ ノノ//
    |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!                      ____/  ______ ノ
    | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/                     _.. r("  `ー" 、 ノ
    |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/               _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
_,-ー| /_` ”'  \  ノ   __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
 | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ
 ヽ  `、___,.-ー' |   /   /                __.. -'-'"
  |    | \   / |   l   /            . -‐ '"´
  \   |___>< / ヽ  

59 :山崎 渉:03/07/15 13:03 ID:???

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/16 21:37 ID:???
米軍に対するゲリラ攻撃は笑える!
死者10人ごとにカウントしてるのってオレだけ?
(よっしゃー20人突破!よーし次は30人突破しろーって)
でもまだ70人ぐらいしか死んでねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
米兵狩りは笑える。まじで
アルジャジーラとか見ながら、手を叩いて笑ってる。
米兵が攻撃にあってる間、家で屁こいてる
アホだなーこいつらって思いながら
わざわざバクダッドまで行って記念撮影しようかと思ったよ。
米兵ってDQNが多いから全滅させたいんだよね。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/18 18:21 ID:???
( ´∀`)微笑ましいニュースですね

62 :ばっとまん&rlo;(=\=)&lro; ◆BATMANn4lQ :03/07/18 19:15 ID:???
   ,, ∧_∧  ,,   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  八(´∀` ) ノ|ヽ < 性根が腐った悪党ハッケソ!!
 / |`(=\=)  | ヽ \
ノ〃⌒ヽ   γ´ ̄ヽ)   
     ∪⌒∪

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/21 10:46 ID:???
アメリカ、番長国家が舎弟をつれて、世界の警察じゃない、あれはやくざ。そもそも
アメリカにはインディアンがいた。コロンブスが発見してから、ヨーロッパの不良
どもが入っていった。アフリカから罪のない黒んぼを連れて労働させた。彼らがいな
ければ、ソウルミュージックも、マイケルジョーダンも、近鉄の優勝もなかったわけ
です。どれほど、アメリカの身勝手が世界に悪影響を及ぼしているのか!
アメリカはアングロサクソン、しかし実際に動かしているのはユダヤ人なのです。
ユダヤ資本、(身を震わせて)恐ろしい!。アメリカ=ユダヤ=イスラエル=フリーメーソン、という図式があるわけです。
この場で話すことも恐ろしい。近日中に私は消されるかもしれない。アメリカの中枢はフリーメー
ソン。このままでは私もどうなるのか。小泉の陰毛パーマが何をしても変わらない。
システムを変えないとかわらない。だから、世界構造改革なのです。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/21 10:51 ID:???
ここは真顔で万歳革命をやりたい。万歳を理解しておりますか?。諸手をあげて、
すべてを天に預ける、前のめりに死んでいく、ドブに顔をつっこむ。その精神が
必要だということです。万歳!!と意味不明にすると、アメリカ兵が一人死ぬんです。
だから、やめられない。

65 :なまえをいれてください:03/07/21 12:37 ID:???
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/23 07:43 ID:???
         )    ))     ((
        /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\(  
      ))(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\〜
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)))
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    ((:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) :::::::::):)   
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)〜  
  〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ      
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |   
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)
   ( :。・;%:・。/::: ::::| |::::::ヽ  ; 8@ ・。:  )
   ( 。;・0”*・o;/ ::::::::l l::: ::: \ :。・;%:・。. )
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    
    )\ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /:::))
  〜((::::| ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ::(    
     ((::::::\丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  / :::::::)))〜
   ))):::::::: | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |::::::((       
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄/ ̄ ̄

67 :ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/08/02 02:43 ID:???
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/02 18:34 ID:SveZdkYZ
体験しましたか?『超過激&かわいいイエローキャブのライヴチャット登場』
生ライヴ中、あなたの命令で若い娘たちがヌレヌレモード&イクイクモード 
当然モザイクはありません・・・アメリカ西海岸発・・・・・☆
10分間無料で体験できるほか7日間会費無料
http://www.gals-cafe.com

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/03 19:16 ID:???
民主党(衆) 山元勉 (近畿比) 文部科学委員会 ★日教組委員長 元小学校教諭

民主党(参) 佐藤泰介 (比1横路派*衆院より鞍替え)新緑風会 ★日教組

民主党(参) 輿石東 (比2 横路派)新緑風会 ★日教組

民主党(参) 本岡昭次 (兵庫4)新緑風会 参議院副議長 ★日教組 人権屋・捏造慰安婦

民主党(参) 神本美恵子 (比1横路派) ★日教組 フェミ女・偽平和・人権屋

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/04 17:20 ID:???
いつも この時間は家に居たのに
最近君は 留守がちだね
やっと出た電話の声も
以前までと違う 感じが変わったよ
まだ 君の中に 僕がどれくらい居るのか
確かめてみたいんだ look in your eyes

瞳そらさないで 青い夏のトキメキの中で
summer breeze 心くすぐるよ
ひとり占めしたくて 抱き寄せた あつい午後

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/06 02:44 ID:???
「国そのものが壊れていくような気がして、私のような世代は不安で仕方がない」――。自民党の野中広務
元幹事長は24、25の両日、テレビの報道番組に相次いで出演し、イラク復興特措法案批判を展開した。
 25日午前は日本テレビの番組で「イラクに安全な場所は絶対にない。自衛隊派遣はあくまでも慎重にして、可能な限り
別の国際貢献をやるべきだ」と発言。24日夜のTBSの番組では「衆院では十分な審議が行われたとは思わない」と
の認識を示し、「安易に重要法案が可決されていく。本当にこれで日本の国はいいのか」と語った。
野中氏はイラク法案の採決時に退席し、投票を棄権している。テレビ行脚はイラク新法の成立を前に、反対姿勢を
アピールするとともに、自民党総裁選をにらんで小泉純一郎首相をけん制する狙いもあったようだ。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/06 17:24 ID:???
2003年8月5日(火)11時19分
パウエル米国務長官とアーミテージ同副長官が、ブッシュ大統領が再選されても留任しない意向を
ホワイトハウスに伝えたとの米紙ワシントン・ポストの報道についてパウエル長官は4日、ラジオ番組に
出演して「ナンセンス」と否定するなど火消しに努めた。また両氏は急きょ、夏休み中の大統領を訪ねて会談することになった。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/06 17:25 ID:???
2003年8月6日(水)10時33分
パウエル米国務長官とアーミテージ同副長官は5日夕、ブッシュ大統領が夏休みを過ごしているテキサス州
の私邸兼牧場訪問のため、近くの空港に到着した。米紙が、両氏は大統領が再選されても留任しない意向を
伝えたと報道したことが大騒動となっており、訪問にはこれを打ち消し、政権の結束を強調する狙いもありそうだ。

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/07 20:31 ID:???
2003年8月7日(木)10時4分
ブッシュ米大統領は6日、パウエル国務長官とアーミテージ同副長官が大統領が再選されても留任しない意向
を伝えたとの報道について、報道を「憶測」としながらも、両氏の去就については「適切な時期に対応する」
と述べ、1期限りで辞任する可能性を否定しなかった。両正副長官ら昼食をともにした際、記者団に語った。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/08 12:22 ID:???
 [ダラス 7日 ロイター] ライス米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は、自身が国務省に移るとの憶測を一蹴した。また、イラク問題について、民主化されたイラクは新たな中東の“くさび”になる、との見解を示した。全米黒人ジャーナリスト協会の会合で述べた。
 ライス米大統領補佐官は、ブッシュ政権における自身やパウエル米国務長官の今後の身の振り方についての質問に対し、国家安全保障チームは現在抱える対処すべき問題以上のことを考えてはいない、と応じた。
 自身とパウエル国務長官は喜んで大統領に仕えている、とも述べた。
 4日付のワシントン・ポスト紙は、ブッシュ米大統領が来年再選されても、パウエル米国務長官は2期目を務めるつもりはない、と報じた。これを受け、ライス大統領補佐官が後任になる、との憶測が浮上した。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/09 13:41 ID:???
 米投資家で億万長者のジョージ・ソロス氏は8日、来秋の大統領選でブッシュ大統領の再選阻止
のために1000万ドル(約12億円)を寄付すると発表した。具体的には野党・民主党関連の
政治団体が行う有権者への啓蒙活動に資金を提供する。同氏は「ブッシュ大統領は我々を誤った
方向に導いている」との声明を発表した。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 07:53 ID:???
ブッシュ大統領は、対イラク戦での大規模戦闘終結宣言(5月1日)から100日となった
8日、「進展はあったが、まだ多くの仕事が残されていることは分かっている」と述べ、今後も
イラクの復興や民主化プロセスの進展に全力をあげて取り組む姿勢を示した。
 休暇先のテキサス州クローフォードでチェイニー副大統領らとの会談後、記者団の質問に答えた。
大統領は「社会基盤は戦争前とほぼ同様のレベルに回復し満足しているが、最終目標は、(中東)地域で最善
のものにすることであり、民主化へ向けた政治プロセスを進めることだ」などと述べた。
AP通信によると、大規模戦闘終結宣言後だけで、56人の米兵が戦闘の犠牲となっている
が、大統領は「米国を守る最善の方法は敵にやられる前にやることであり、これがイラクで
起きていることだ」と述べ、国民に安全を守ることの対価であることを理解するよう訴えた。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 21:33 ID:???
イラク危機で自民党内の対米観に温度差が目立っている。日米関係強化を図る小泉純一郎首相らに対し、古賀誠前幹事長らは対米協調を重視しつつ独自の外交戦略を主張する。新決議なしの
イラク攻撃でも政府は支持の方針だが、対米関係をめぐり党内の底流にある路線の違いが鮮明になる可能性もある。
 外務省OBの岡本行夫内閣官房参与は「小泉政権ほどより親密な日米関係を構築しようとしている政権は最近では見当たらない」と指摘する。
首相を支える福田康夫官房長官は佐藤内閣の外相として沖縄返還交渉にかかわった福田赳夫元首相の長男、安倍晋三官房副長官は60年安保の岸信介元首相の孫である。

中曽根康弘元首相も派閥総会で「(イラク攻撃時に)日本はのろのろしていてはダメだ」と発言し、米国への積極協調をうたう。中曽根氏は首相時代、日米同盟を運命共同体にたとえた。

一方、古賀氏は「日米同盟だとか、北朝鮮の問題でこれだけ緊迫しているからとか(の理由で)米国と一緒にやる、全部支持するというのは残酷な話だ」と講演で発言。首相や中曽根氏
とは一線を引いて「対米追従」への警告を発する。

古賀氏は経済優先、軽武装路線を進めた池田勇人元首相らが築いた「宏池会」(現在の堀内派、旧加藤派)の流れ。81年の日米首脳会談の共同声明に「同盟関係」という言葉を入れるの
を嫌ったのは同会の鈴木善幸首相(当時)だ。加藤紘一元幹事長は中国との関係強化に熱心だった。

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 21:34 ID:???
橋本派は、外交面でも「現実主義」の色合いが濃い。源流の田中角栄元首相は独自のエネルギー外交で米国の怒りをかったと言われるが、竹下登元首相は米中韓と全方位外交を展開した。

同派の青木幹雄参院幹事長は「北朝鮮のミサイル発射があっても日本はそれを防ぐ手立てを持たない。米国と歩調を合わせることが大事だ」と言う。野中広務元幹事長もイラク攻撃に慎重姿勢を
崩していないが、最近は総務会などで「北朝鮮をめぐる膠着状態を打開できるのは米国しかない」とも語っている。

若手の対米観も「イラク攻撃で米国を手伝うことはない」(河野太郎衆院議員)、「北朝鮮とリンクさせるのは当然だ」(山本一太参院議員)など、さまざまだ。

御厨貴東大教授は「小泉さんが米国との絆を強調すれば強調するほど、日本は身動きが取れなくなる」と指摘し、「政治家、外交官ともに外交を長期的な視点で取り
組める人材が枯渇している」と語った。日米関係をどうかじ取りするか。政権党も揺れている。

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 21:34 ID:???
 19日で逮捕から丸1年を迎える衆院議員、鈴木宗男被告(55)。2度の保釈申請も却下され、このまま行けば、戦後逮捕された衆院議員の最長拘留記録の更新は間違いない。夕刊フジ既報通り、本人のヤル気は衰えないばかりか、東京拘置所から秘書に
選挙対策を細かく指示している。弁護側は7月末にも保釈申請を行う方針で、今秋保釈の可能性もウワサされ、衆院解散という政局次第では獄中出馬も辞さない構えも見せている。

証拠隠滅の恐れ−。宗男被告の保釈が却下されてきた理由はこれだ。

北海道帯広市の製材会社「やまりん」からの不正な請託で、林野庁へ口利きをしたあっせん収賄事件の公判でも、「やまりん」幹部に不利な証言をされる始末だが、「事実無根だ」「ソレは間違っている」「否認する」…などと、検察との対決姿勢を鮮明にしている。

しかし、スンナリと保釈が認められる見通しは、まるでたっていない。

戦後、在職中に逮捕された衆院議員の中では、山口敏夫被告(62)の388日間という拘留期間の“最長不倒記録”を破ることになりそうだ。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 21:35 ID:???
 「選挙は体力が資本」とばかりに、健康維持には気を使っている。「昔を思いだす」と強がりのようなことを言って食べている麦飯を残すことはない。腕立て伏せなどで体力維持にも努める。

また、最近の政府内の動きも注視し、情勢分析に余念がないようだ。

差し入れさせた内政・外交に関する書籍を次々に読破している。

「影の外相」といわれ、一家言を持つ日ロ交渉の推移や、在沖縄米軍基地などに絡み、自身が所属していた自民党橋本派の内紛劇など、新聞で逐一チェックしている。

永田町の議員会館に詰める秘書の下には、相変わらず陳情が来ており、弁護人を通じて、すべて宗男被告に伝えられる。宗男被告は選挙を意識して、「私ならこうする」と、細かい指示に躍起になっているという。

ただ、こうした宗男被告の“努力”も、議員の立場を失えば、その意味を根幹からなくす。

「有罪が確定しない限りは選挙に出られる。逆に無罪を主張している以上、次期選挙には必ず出てくる」(永田町事情通)といわれ、宗男被告は最悪の場合、獄中出馬も期している。

過去には、1948年に炭鉱国管疑獄事件の故田中角栄元首相が、獄中出馬で当選した例もある。

だが、強固な地盤を誇った田中元首相と違い、「選挙はヘタ」とされる宗男被告。4月の統一地方選では、直系の3人が道議選で全員当選し、手放しで喜んだという宗男被告だが、地元の“ムネオ離れ”は、自身の想像以上に進んでいる。

宗男被告の努力が結実する日は来るのか。

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 21:36 ID:???
 【ロンドン支局】英紙フィナンシャル・タイムズ(電子版)は10日、米国の圧力で日本が契約を先送りしたイラン南部のアザデガン油田開発計画について、ロシアと中国が開発交渉に参加の構えを見せていると伝えた。
 同油田については、日本の優先交渉権が先月末で期限切れとなった。イラン政府は今月に入り、日本以外の企業ともすでに接触していることを認めている。

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 21:37 ID:???
インタファクス通信によると、ロシアのカシヤノフ首相は18日、東シベリアから石油を輸出するパイプライン計画について「9月に最終ルートを選択する」と述べた。
 ロシア政府は、日本が協力を表明しているアンガルスク―ナホトカ間(太平洋ルート)の案と、中国が求めるアンガルスク―大慶(中国黒竜江省)間に引く案を並行して検討している。

首相によると、ルートの技術面や採算性などを検討した報告書が9月に出る見通しで、これを受けて最終決定するという。

ロシアのプーチン大統領は17日の森喜朗前首相との会談で、「大慶ルートの方が太平洋ルートより15〜20億ドル安く、しかも早くできるが、太平洋ルートは広い市場を確保でき、戦略的意味がある」と述べた。

大慶ルートを進めているロシア石油大手のユコスと中国石油天然ガス集団公司は5月28日、石油供給の長期契約に合意しており、同ルート実現への先手を打っている。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 21:38 ID:???
川口順子外相は28日午後、ウラジオストク市内のホテルで、ロシアのプリコフスキー極東連邦管区大統領全権代表と会談した。
 外相は北朝鮮の金正日総書記と親交があるとされるプリコフスキー氏に対し、北朝鮮の核開発とともに拉致、ミサイル問題を含んだ包括解決を目指す日本政府の方針を説明、北朝鮮対応について意見交換した。

また、東シベリアからナホトカへの太平洋ルート石油パイプライン建設計画や東シベリアの新規油田開発への協力問題なども協議した。

川口外相はフョードロフ太平洋艦隊司令官らとも会談した

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 21:39 ID:???
【サンクトペテルブルク杉尾直哉】30日の日露首脳会談で小泉純一郎首相は、東シベリアの石油パイプライン計画
について、太平洋ルートの検討を要請した。だが、27日の中露首脳会談などを通し、競合する大慶(黒竜江省)ルート
の実現性が高まっており、日本は中露の親密度に押されているのが現状だ。
プーチン大統領と中国の胡錦濤国家主席は初の首脳会談で、エネルギー分野の協力強化に合意。
共同宣言で「『ロシア―中国』間の石油パイプラインを含めた石油・ガス開発の実現」を挙げた。ロシアの関係筋は
「大慶ルートを念頭に置いている」と見る。カシヤノフ首相は3月、大慶ルートを「支線」とする
太平洋ルートに閣議決定したと述べ、日中双方に配慮した発言をした。5月中にも最終的にルートを決める予定だったが、確定に至っていない。

この間、日本側は太平洋ルートへの大型投資を表明するなどロシアにラブコールを送ってきた。だが、ロシア国内
では、当初消極的だった中国が日本と両てんびんにかけられたため、積極姿勢に転じたとの見方も出ている。大慶ルートの早期着工に向け
中国側は今後、さらに働きかけを強めるものとみられる。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 21:40 ID:???
2003年7月9日(水)20時33分
ロシア訪問中の岡本巌・資源エネルギー庁長官はモスクワでユスフォフ露エネルギー相
と会談し、日本と中国が競合している東シベリア・石油パイプライン建設問題を中心に協議した。
冒頭、ユスフォフ氏は「日露エネルギー協力の内実を固める具体的プロジェクトに向けて行動していきたい」と述べた。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 22:25 ID:???
  7月15日(ブルームバーグ):平沼赳夫経済産業相は15日午前の閣議後会見で、東シベリアのパイプライン建設計画で日本海沿岸までのナホトカルートの優先着工
を働きかけるため、資源エネルギー庁の岡本巌長官が9日、10日にモスクワを訪問し、フリステンコ副首相らと協議したことを受けて「ロシア側でナホトカパイプラインの
戦略的重要性がかなり深まってきた」との認識を示した。

また、日本企業が進めるイランのアザデガン油田の開発交渉に関しては「エネルギーの安定供給のために非常に大切」と語り、「交渉は継続している」と述べた。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 22:27 ID:???
2003年7月19日(土)13時42分
米政府が日本政府に対し、両国のエネルギー国際戦略・政策などを定期的に議論する「日米エネルギー協議(仮称)」の開催を
打診してきたことが19日、明らかになった。
原油調達地域の分散化やイラク復興を巡る油田開発協力など、エネルギー安全保障などを議題として想定している。ただ米国は、イラン
の核開発疑惑を理由に、日本が進めるアザデガン油田
の開発交渉中止を政府に求めている最中だけに、「交渉へのけん制では」と警戒する声も出ている。

米国から協議開始の打診があったのは今月上旬。日本政府は同意する方向で調整に入っており、年内にも開催される見通し。

日米ともに原油の安定確保をエネルギー政策の中心課題にしており、中東依存度を低める観点で利害が一致している。日本はロシアと
東シベリアの石油パイプライン計画を進めている。一方、米国もロシアと急接近するなど、原油開発・購入の分散化によりエネルギーの安全保障を確保しようとしている。

エネルギー協議では、中東依存度を低める必要性や、中国の台頭など国際的なエネルギー需要動向の分析、油田開発の国際的分散化戦略のほか、ガス田開発
なども議題になると見られる。省エネルギー推進や燃料電池の技術交流などについても、議論を深める予定だ。

日本政府はイランに対して、国際原子力機関(IAEA)の強制査察を可能にする「追加議定書」への調印を求める一方で、開発交渉は核開発疑惑と切り離して進
める考えだが、政府関係者の間では「エネルギー協議は、イランのアザデガン油田開発を中止に追い込む仕掛けではないか」との見方も出ている。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 22:28 ID:???
【モスクワ=五十嵐弘一】日本と中国が競っているロシア東シベリアからの石油パイプライン
建設問題で、中国の張徳広・駐露大使は29日、タス通信に対し「ロシア領内通過部分についても
資金協力する用意がある」と明言し、東シベリアから大慶へのパイプライン
「中国ルート」(約2400キロ、日量約60万バレル)の先行建設を強く求めた。
日本側は、日本海沿岸のナホトカへつなぐ「太平洋ルート」(約3900キロ、日量約100万バレル)
の先行建設を求めているが、中国が踏み込んだ提案をしたことで、日本側との競争は激化しそうだ。
張大使はまた、「すべての資金面、技術面での問題はすでに調整された」と語り、中国ルート建設問題が、両国間
で最終局面に近づきつつある、との認識を示した。
同大使によると、今年9月、カシヤノフ首相や、問題を担当するフリステンコ副首相らロシア政府高官が次々と訪中するという。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 22:29 ID:???
中露両国は、1996年から中国ルートの協議を始め、2001年には基本的に合意。
同ルートは、太平洋ルートに比べ1500キロも短い。建設費については、中国ルートが
約30億ドル(3600億円)、太平洋ルートが約50億ドル(6000億円)とする試算がある。
中国の「資金協力」の規模は不明だが、ロシア領内でも資金協力するという踏み込んだ提案は、日本側
の激しい攻勢に対し、一気にロシア政府に「中国ルートで決着」をのませようという戦術と言えよう。
日本は、中東原油への依存度低下を目指す観点から、今年1月の日露首脳会談で、太平洋ルート建設を求めた。
だが、〈1〉日本政府が出遅れた〈2〉距離が長く、建設費も余分にかかる〈3〉日量100万バレルの石油供給
実現には、東シベリアで未開発の油田開発が必要――など、不利な条件は多い。
もっともプーチン露大統領は両てんびんの構え。5月末の日露首脳会談では、「シベリアの
未開発の資源を開発、アジア・太平洋をはじめとする世界の市場に(露産石油を)送る
ことが重要だ」と、「太平洋ルート」の優先着工に前向きな姿勢を示した。
これを受け、同6月から7月にかけ、森前首相、川口外相、岡本巌・資源エネルギー庁長官らが訪露。
太平洋ルート先行建設を前提とする、大規模な資金協力方針を伝えるなど、懸命の対露説得を行っている。
日本側は「巻き返している」と楽観的だが、もともと先行していた中国側が、資金協力
などで本腰を入れてくれば、ルート選定の行方は一挙に不透明になる。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 22:30 ID:???
 ロシア極東・沿海地方のセルゲイ・ダリキン知事はウラジオストク庁舎で毎日新聞と会見。
ダリキン知事は東シベリア油田の石油パイプライン建設問題で、「プーチン大統領は極東の港へ
の供給ルート建設を支持している」と言明した。知事は近く訪日し、日本側関係者と協議する。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 22:30 ID:???
経済産業省の村田成二次官は28日の記者会見で、日本がイランと交渉中のアザデガン油田開発計画
について、「いくつかの大きな点について(イランと日本側に)若干の開きがあって、簡単に合意できない状況だ」
と述べ、交渉が長引く可能性を示唆した。
 村田次官は、早期合意への期待を示しつつも、「(油田の)採算にわたる部分についてもう1度、精査し直すという
段階だと思っている」と述べ、交渉が仕切り直しに近い局面にあるとの認識を示した。

アザデガン油田は、日本の自主開発油田としては最大規模となる。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 22:31 ID:???
2003年8月2日(土)1時46分
外務省の天野之弥軍備管理・科学審議官とボルトン米国務次官は1日、外務省で日米軍備管理・軍縮・不拡散・検証委員会
を開いた。イランの核開発疑惑について、イラン政府が国際原子力機関(IAEA)の調査に全面的に協力するよう外交的圧力を強めていくことで一致した。

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 22:33 ID:???
2003年8月4日(月)1時33分
【テヘラン=緒方賢一】イランのザンガネ石油相は2日、同国南部アザデガン油田の開発交渉
について「日本を優先し交渉を継続する」と述べ、引き続き日本との契約締結をめざす姿勢を示した。
 石油輸出国機構(OPEC)の会合に出席するため訪問したウィーンでイラン国営通信に述べた。
同油田は、日本が開発の優先交渉権を得ていたが、イランの核開発疑惑を追及する米国が日本政府に
見直しを働きかけたため、6月末と定められた期限内に交渉がまとまらなかった。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 22:35 ID:???
申し訳ないことをした−。衆院議員の鈴木宗男被告(55)をめぐる一連の事件で、偽計業務妨害
と背任の罪に問われた外務省元国際情報局主任分析官、佐藤優被告(43)の公判が30日、東京地裁(木口信之裁判長)
であり、初の被告人質問が行われた。同被告は「任務に反した覚えはない」と改めて無罪を主張、「鈴木先生には申し訳ないことをした」と述べた。
法廷に入るなり、弁護人に「鈴木さんは」と問い掛け、3回目の保釈申請の結果を気遣った。
弁護側に逮捕時の心境を問われ、「感慨はなかった。ソビエトで、さまざまな政治事件を見てきたので不思議じゃなかった」と早口で述べた。
また、「鈴木先生をロシアに巻き込まなければ、こんなことにならなかった」と振り返った。
外務省職員に対しては、「鈴木先生を最大限に活用したのに、ぼろぞうきんのようにしたのは許せない」と批判。
事件は国策捜査との持論も展開し、「特定の政治的ターゲットの犯罪を作り出し、時代のけじめを付けるものだ」と強調した。
佐藤被告は昨年5月に逮捕され、現在も拘置中。保釈を望まない理由を聞かれると、「盟友(鈴木被告)が苦しんでいる時、自分だけ楽になりたいとは思わない」と言い切った。

96 :山崎 渉:03/08/15 16:26 ID:???
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

46 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)