5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【これから】騙してます【どうしよう】

1 :もも:03/06/11 23:48 ID:???
本当は26歳なのに18歳だといって付き合い始めてしまいました。
もう、かれこれ2ヶ月…引くに引けません。。

と書き込んで2ヶ月、とうとう本当の事を話しました。

307 :↑(゚Д゚)ネカマ ◆AUIP.acxAY :03/06/15 03:57 ID:???
 俺とネカマとのあいだには今日も冷たい雨が降る
 ネカマを倒すためなら僕は荒らしにでもなる
 俺とネカマとのあいだには今日も冷たい雨が降る
 ネカマが消えてくれるなら僕はアク禁にでもなる                
             _/ ゙̄、 ̄``''ー-、,_
            /,;`;;;;´;;─---ニ,,_ `ヽ、
           ,ヘ;;;;;....;...;....,;;_;;;、、;:;;;;;,`ヽ、ミ!lj\
             /  〉ォィrャ''"´   ノ;;;; :;;;;;;;;,,`ト、 \    
         /  ((トミヾ`    /;;;;: :;;;   ;;ト'>'' ) 
          {セ=ュ,ゞヾr;;--‐っ〈;;;;;;: ;;;;;;: ;;;|  `''゙    
          `_(o)}   '(o)_,、゙、;; /二`i;..;;|        
          .| 7    `'゙''′ !ミj ソ ノ;;;リ     
            | i゙        ,lミ r , ぐ;;;;/
             l `ャ ー'     jア ,レ'フハ;;〈
          ゙、/( [三] )ヽ    /   'ノハ;;ヾ、
            ゙、 `,,,´    /  ,   リ`トミ、
               ',    , ィ'゙   /    ノ ヘ、
            `ー-イ::::' //         \
               ヽ;::/f´_,、-         ` 、
                }ツビ_

308 :↑(゚Д゚)ネカマ ◆AUIP.acxAY :03/06/15 04:32 ID:6gA/0cjW
・女
・厨房
・工房
これに該当する者はすっこんでろ。
女は男にでも犯されてろ孕まされてろ。
厨房と工房は部活してろ制服着てプラトニックでドキドキしてろ。

238 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)