5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【判明】大阪人はすべからく暴力団員

1 :私事ですが名無しです:03/09/12 00:19 ID:cvpcbCli
JRの特急で隣り合わせた大阪語を話す紳士風のおやじに
「おにいさん」とよびかけられました

2 :私事ですが名無しです:03/09/12 00:21 ID:???
それどうした?氏ね

3 :あぼーん:03/09/12 00:22 ID:???
         3gets
          O
         o
       /V\
      /◎;;;,;, |
     /::   ::::::ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::|
   /::  ::::::::::::::::::::::|
   |::   :::::::::::::: ノ
   |::     "  /
   |::  /|::.   |
   |:: /  |::  |
  /:: /   |::. |
 /: _/    |:: |
 i::_ノ    i:_.j

4 :私事ですが名無しです:03/09/12 00:25 ID:???
「お兄さん、糞スレ立てたらダメですよ。」

5 :桃色吐息 ◆MoMo.hKKFQ :03/09/12 00:26 ID:???
僕はでにーずで暴力団員にお尻を触られたことがある。

6 :(゚∀゚):03/09/12 00:46 ID:???
「おねいさん?」

7 :私事ですが名無しです:03/09/12 03:34 ID:???
 __ _________
      r | |――┐  r――  ヽ    すいません、ちょっと通りますよ・・・
      L.! !__./⌒ヽ Li__   \
       ._| | / ´_ゝ`) ||____    \_              (~ヽ       .. .
     (_| | |   /⊃⌒ヽ i     \)         /⌒ヾ .\\_   :・:∵:
        \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''' - ..,,  人 /⌒ヾ / \\ヽ∴: 
      _  \_/⌒ヽ________/⌒ヽ  て   / ノテ-ヽ( 。Д。)二二つ <<1
        ヽ      _ノ r―――─―――┐ _ノ ドカッ/ / /   ∨ ̄∨
         |  ____| 三三三三三三三.|__l__    / / | |
      | ._|--[_______________] / __) ノ )
     ノ.|  |    ===========[___]======='   ー'    し'
   ヽ_ノ_ノ               ヽ__ノ_ノ

8 :とすげんろとす ◆eeDSEEDXRE :03/09/12 07:51 ID:g7cPpkpD
このスレの雰囲気にワラタ

9 :私事ですが名無しです:03/09/13 13:30 ID:XOYcRLo3

6号車に大阪人が乗車しております。
乗客の皆様は貴重品におきをつけください。

10 :トメ ◆MOONia/hls :03/09/13 13:37 ID:???
>>1は須らくの使い方を知らない厨房

11 :私事ですが名無しです:03/09/13 13:37 ID:???
>>1は正しい

12 :私事ですが名無しです:03/09/13 13:45 ID:OknENQ7S
  _          _
   ___||__|________||__|__
  |ヽ_____________\
  |・|: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|
  |・| : :     : : : : : : : : : : : : : : : : :,,,....,,, |
  |・|: :       : : : : : : : : : : ,,.. ::;;'':::;;; ;;;; |
  |・| : : : : : : : : : : : : : ::,,..;:''::: ;;::;;;;;;;:::;;;;;;;;|
  |・|""""""""""""""""""""""""""",|
  |・|"" "" "   """ " "" ""  "" "|       、
  |・| "" "" "  " """ "" " "  |     ∧(⌒^)     ()
  |・|" "" "∧_∧ ""  """  "" " |    (ー`  )     ||_
  ヽ| "" " ( ´∀`)    " ""   "" |    γ      ヽ (^ )
     ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~| ̄(o∴)  /       | |/ /
     _|| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄|~~  ヽ \/  /     | | /
     \||_|============||_|    ` 、,,_,ノ     |_ノ
      \ \        \ \    | ヽ       |
         ̄           ̄     |  ,|ヽ___ノ
                           |  |ヽ|___|
                         |, | || | | | | |
                          ("_ノ| || | | | | |
                               |_|| | |_| | |
                              |_|   . |_|

13 :私事ですが名無しです:03/09/13 13:54 ID:???
>>1は正しいと思う。(自作自演ではない)

14 :私事ですが名無しです:03/09/13 14:18 ID:???
           >>1はバカと....         iヽ、
                             ミ ヽヽ、
                           ,,,ミ  ),,,,\
‐- ...,,__       カチカチ         / ,,;;;;;;;;;;  "''-、
     ~""''' ‐- ...,,__          /,, ,,;;; ;;;;;;''''__,,_,.-'''"l、
           ____,,,,,,,,,,,, -------/●);;;; ,;;'''   彡  l ,!
⌒ヽ、   _,,-‐‐‐f,"  ;; ;;; ''  ;;;;彡三;_/  ''      彡 ノ ,,l
   ヽ、八  \`(,,,,,,,,,イ''''ー、,;;;;;;;   ((,,,,,..   (●>,    __/'';;;;!
     ヽ`---ー‐‐―‐ン     '''-l ( ,.,.,    ,;;,,   '';;;;;;,,,,/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         l  メ//l '';,,,;;'';; '';;; ';, '';:;/
"'''- .._                 | / /メ、|';,,,,,'''';;;;;;;;;;;;;; ン;ヽ
     "'''- .._     ____,,,,,,,,,,,,,,-'''''  ;;;;;;;;;;;`;-;;;-;;;;-;;-; ;;; ;;;l
 /  ,   ,  "'''- .. f-''   ;; ;; '';;;;; ''' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_ ;;;;;;;;;;;;;l
/   /  /  /   // (⌒  ;; ;; '';;;;; ''' ;; ;;;;;;;;;;;;;;   ;;;;;;;;;;;;;|
   /  /  /   //  `''''-、;;;;,,,;;;,,,;;;;;,,;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;  ,,,,  ;;;;;;;;;;l

15 :私事ですが名無しです:03/09/13 16:24 ID:PmhQi35P
酔っ払ったねえちゃん、おもしろかった
www.lovechat.tv

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)