5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

インターネット警部(事件編)

1 :私事ですが名無しです:03/09/12 22:44 ID:9zDhXTDE
5/15日

武田「大変です、警部、金庫から宝物が盗まれました!!」
警部「おお、出動」

現場
警部「うーむ、盗まれたのか」
武田「盗まれました。犯人は誰かわかりません」
警部「そのときに周りにいた人たち教えて」
武田「執事のジョー、メイドのゆうこちゃん、長男のボードロ、
次男のムジツ、長女のあいこちゃん」
警部「うーむ、これだけじゃわからないから証拠出して」
武田「ジョーは、トイレにいて、ゆうこちゃんは寝てて、
ボードロは金庫を開けてて指紋がついてて、次男は遊びにいってて、あいこちゃんは勉強してた」
警部「おお、わかったぞ、犯人は。」
一同「だれ?」
警部「長男だ。まず名前がボードロで、並べ替えたらドロボウになるでしょ
で、そのときに金庫を開けてたじゃん。指紋もついてるし。」
長男「ふふ、それだけじゃ、証拠にならない」
警部「はは、手に宝物もってるじゃん、だから君が犯人」
長男「そうです俺が犯人です」
警部「懲役ね。1年ね
武田「さすがインターネット警部、事件も解決ですね」
警部「どんなもんだい」

2 :仮面貴族 ◆Ayumi4jZbo :03/09/12 22:45 ID:???
( ゚д゚)y-~~~…

3 :(゚∀゚):03/09/12 22:53 ID:???
   ΛΛ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 、_ ( ゚д゚) <>>1は逝ってよし!
  uuuu´   \_________________

4 :まろ ◆MARO//xzdc :03/09/12 22:57 ID:???
(;´∀`)

5 :私事ですが名無しです:03/09/12 22:58 ID:???
       、''"''''''丶ヽ、.,、
        .、、: : : : : : : : :`'',,、
    、 .,.,.,: : : ゙':、   : : : : : : : ゙'.、,,,
    .゙″ `゙^''ー-,`‐  :   : : : : `;;.
     `、 : : : ::,,:'′      : : : : : : `;;、
      ヽ  :,,:'´         : : : : : `;
      ` 、,:'           : : : : :: .';    あいたー
       : ,"             : : : : : :;;
      : .;    ,: ''''"``;∠     : : : : ;;
      : ."   ,:'    ,:'ヽ    : : : : : :′    
       : .ヽ,:'     ,''___     :: : : 丶  
        ,:'    :'ヽヽヽ)    : : : : : : :゙;; 
        ;     ;'、., ̄ ̄       : : : : :: ゙;、
        ;    ;  :;;             : :: ;;

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)