5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【初めてなの】初体験【優しくしてね】

1 :私事ですが名無しです:03/10/22 17:37 ID:???
孝史@事故ちゃったよボクちん の発言 :
まず、
みだらな事考えた奴はマジレスしやがりなさい

今朝9時過ぎのことだ。
雨もソコソコに〜

ハイロウズを口ずさみながら
原付に乗っていた。
前の信号が赤おし、停まろうかと思いきや
前方に車が停車しているではないか!?

やっべーブレーキってー感じで
急ブレーキしたらスリップで転倒
(正確には俺がハンドル切りすぎたせいw)

それが2ゲットズサーな感じで
前の乗用車にコツンと当った(らしい、記憶に無いw

乗用車から北島康介をDQNにした感じの人登場
なんだかんだでお巡りさん呼んで、
明日 保険屋さんとのお話し合いでごわす!!!

メンドクセーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺ちゃん事故したのも転んだもの初めてのなのねん

2 :孝史 ◆wings8/Yzc :03/10/22 17:38 ID:CN3hGzaW
っつーことだ

サンコスコ>>ばか4

3 :私事ですが名無しです:03/10/22 17:39 ID:???
2ゲット

4 :孝史 ◆wings8/Yzc :03/10/22 17:39 ID:CN3hGzaW
>>3
おしい!w

5 :私事ですが名無しです:03/10/22 17:40 ID:???
しね

6 :nage荒(´ε`)らし ◆nageYo7tXs :03/10/22 17:40 ID:???
人のこと言えないが
前に停止してるクルマにぶつかることは無いだろ普通w
自賠責で全然余裕だと思うけどね

7 :nage荒(´ε`)らし ◆nageYo7tXs :03/10/22 17:41 ID:???
あっでも、止まってないクルマに当たったのか・・・

8 :私事ですが名無しです:03/10/22 17:41 ID:???
そのまま突っ込んで死ぬか、兄ちゃんに殴り殺されて欲しかった!

9 :孝史 ◆wings8/Yzc :03/10/22 17:42 ID:CN3hGzaW
お巡りさんが着たんだが
またコレがバカなやろうで
言ってる事が全然食い合わない。

さて どうしたものか

おまあわりさん曰く
「よく話し合って」を連発してた

物産だかなんだかと人身だか何だかの2種類あるらしい

金と保健による示談となんだかマンドクセー話の2種類だとさ

10 :nage荒(´ε`)らし ◆nageYo7tXs :03/10/22 17:43 ID:???
>>7
訂正:止まってる車に当たった場合
歩が悪いみたいだよ

11 :◎゜、⊃゜) ◆RcVxeqE7Hs :03/10/22 17:45 ID:???
物損か人身ですね

12 :孝史 ◆wings8/Yzc :03/10/22 17:45 ID:CN3hGzaW
>>5
うるせーばかたれw

>>6
いやなw
歌を歌ってたんよ
相手にはそんなこと言ってないけど
滑ったって言ったけど 俺のハンドル切りまくりのせいなんだなw

>>7
信号待ちの車だぜw
すごいだろー

>>8
ワロタwww

13 :私事ですが名無しです:03/10/22 17:45 ID:???
('A`) マンコクセ
ノ(ヘヘ

14 :nage荒(´ε`)らし ◆nageYo7tXs :03/10/22 17:46 ID:???
いや、ありがとうこれで少し自信が出てきたw

15 :あんぱん ◆2ch/1799VM :03/10/22 17:47 ID:???
俺はまた騙されたのか_| ̄|○

俺は信号で止まった車に原チャで突っ込んだ事がある。
わき見してた俺が悪いんだけど、相手は急いでいたらしく
「いいよいいよ。気にしないで」で終わった。

後がベッコリ凹んだその車が立ち去る姿を見ながら、「・・・いいのか?」と思った。

今考えると不思議な話。

16 :孝史 ◆wings8/Yzc :03/10/22 17:48 ID:CN3hGzaW
んでな、
なんかな

「ちょっと首にきてるかも〜」

とか抜かすわけよ

「なねんじゃねーぞ」
思っただけ思っただけ

俺は
「はぁー」

っと言ったが
原付が転んでそれが当ってかすり傷が出来て
ムチウチはねーだろコノヤロウと思い

どんな場合も全額すべて負担しますと書いて欲しいと言われたが
俺様の弁論術で書かなかったぜ これも2ちゃんねるの屁理屈のおかげだ
おまいらありがとうw

17 :孝史 ◆wings8/Yzc :03/10/22 17:50 ID:CN3hGzaW
明日 保険会社のなんたらかんたらで
俺様が話し合いに出るらしい

まぁー任せておけ

>>14
今後な、いかにお笑いに持ち込めるか検討中だ

>>15
いいなぁーwww

18 :孝史 ◆wings8/Yzc :03/10/22 17:51 ID:CN3hGzaW
んでな、みんなが心配してると思うから言うけど

肘すりむいちゃった。

心配してくれたらうれしいな(はあと

今の痛かった

痛かったぞ〜!!!!!!!!!!!!!!

19 :とすげ ◆eeDSEEDXRE :03/10/22 17:51 ID:???
意味わかんない

20 :nage荒(´ε`)らし ◆nageYo7tXs :03/10/22 17:52 ID:???
肘すりむいた時って相手の保険から出たりしないのかな
でも止まってる車だしな・・・

21 :孝史 ◆wings8/Yzc :03/10/22 17:54 ID:CN3hGzaW
>>19
ファーイーストリサーチ社で調査中です

>>20
俺の保健の負担になるらしいw

でも、膝と 肘が イテテテになっちまっただ

22 :私事ですが名無しです:03/10/22 17:57 ID:???
命に関わらなくてとっても残念です

23 :nage荒(´ε`)らし ◆nageYo7tXs :03/10/22 17:57 ID:???
自賠責だけしか入ってない場合
自分の損害にはお金出さないよ
相手の損害を払うための保険だから
任意保険でもう一つ入ってるんなら別だけど

24 :孝史 ◆wings8/Yzc :03/10/22 18:00 ID:CN3hGzaW
>>22
俺の場合は遺骨は宇宙へ行きます
っていうかー少しは心配してくれよ〜くれくれちゅうー
久々にスレ代理だけど自分のスレなんだ まぁーゆくうりしていってください

>>23
任意入ってるよ
じじーがうるせーヤツだからその辺はしっかりしてるんだ

後々いろいろ以後の報告をここでします

25 :孝史 ◆wings8/Yzc :03/10/22 18:04 ID:CN3hGzaW
俺のバイクだが
ハンドルが曲がっちゃいけないほうに曲がったから
もう乗れないんだな、

そう、ボクはもう飛べないよ
でも、心は自由だよ
心のボクには大きな羽がついているんだ
いつでも大きく羽ばたけるように・・・

26 :私事ですが名無しです:03/10/22 18:05 ID:???
脳味噌もおかしくなってしまったようです

27 :私事ですが名無しです:03/10/22 18:07 ID:???

/ ̄|   ☆
       |  |彡   ビシィ
       |  |                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,―    \                | 
     | ___)   |              ∠  ここ糞スレ。
     | ___)   |       ∧_∧     \______
     | ___)   |\___(´<_`  )_____
     ヽ__)_/ \___     _____, )__
         〃  .       /    /     / /    〃⌒i
         |          /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|     /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ               |_||    |_||

28 :孝史 ◆wings8/Yzc :03/10/22 18:08 ID:???
おいおまいら

後の報告を楽しみにしてなさい

29 :私事ですが名無しです:03/10/22 18:09 ID:???

/             ドッカン  ドッカン
  / /    ,,_                    ドッカン
 ━━━━━'), )=         ☆ゴガギーン
      ∧_∧ヽ\         /                               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   ) 〉 〉                                 ∧_∧ ∠ オラオラ!出て来い>>1とキモヲタども!!
     / ⌒ ̄ /    _,,,...... . .,,,,__,,---、___ .....,,,,_                (`∀´ )  \___________
     |   | ̄    y"'''"'ヽr"、、_/「 r''''"~ゝ,フ ̄~`;、               /     \
 .    |    |     /    ;!♯ ♯ '!:〈, ,、,      ':;,,,、            | |   /\ヽ
       |   |     /ゞ,_,,,,♯,;!.♯.....〃i.,i 〉、,,,ヽ,,,,,.... ....、、 ,,,)}...,,,_        へ//|  |  | |
      (   |  . ,,}     /-     ゙゙:,       ,,._ '''"'   `,;r,l''ヽ/,へ \|_  |   | |
       | .lヽ \ {,,r=ミ,   i "'''"'‐、   :, !_,.:'´ (メ::)r;:=====i、.\/  \_ / ( )
      | .|  〉 .〉;!,r=、i:r` :       ,:'"三ミ:、    ,',' +:;:;:;:;:;:;:;(::):|       | |
     / / / / Y!  |ゞ,;;;..;,,,,,,_,.:'´'''"__,!:;;r'~`;,:ゞr---ゞ_ニ=======)      | |
     / / / /  iヾノ:;;リ  ̄~~~`'''''―' :;|  リ;;;;;!二二..,,,,,,,,:,---',,;:;:;!        | |
    / /  / /    `'''''"          ヾニ":::/        `''''''''"         | |

30 :私事ですが名無しです:03/10/22 18:10 ID:???

/ハヾヽヽヽ
           l/ハ.´_ゝ`)ゞ   <糞スレ立ててしまった>>1のこと・・
           ハ、\、ー、             時々でいいから思い出してください。
            (´.ヽ\l\
           /\ヽ .\ソノ\
           ヾ__j}~.`! j゙`ー、\
             ヾ〉ー/:.   `/ーソ
             /~/:. :.  ...//´
             /:;:/ :. :.:. :::l;/
             |;:l:| :.:.  ::|〈
             l;:l:| :.:.:.. :::|;;l      ===========  完  ===========
             !;;!;ー-、,_____lー'
.            |;;|;;;|;;|;;;;|;;;|
            |;|;|;;|;;;|;;;|;;;;|
            |;|;|;;|;;;|;;;|;;;;|
             |;!、_;|;;|;;|;|-'
             jー、|〈 ̄
            〈;;;;;;!;;;`ー、
             `'ー'' ̄´

31 :私事ですが名無しです:03/10/22 18:10 ID:???
1 :☆ばぐ太☆φ ★ :03/10/19 03:55 ID:???
★さいたま市周辺 女児連れ去り未遂 相次ぐ

・先月から今月にかけてさいたま市周辺で、下校途中の小学生の女の子が不審な
 >>1に手をつかまれ連れ去られそうになるなどの事件が、少なくとも6件起きている
 ことがわかった。

先月25日の午後、さいたま市緑区の路上で、下校途中の小学3年生の女の子が
>>1に突然手をつかまれた。女の子は逃げたため無事だった。

また、今月5日の夕方にも約100メートル離れた路上で、下校途中の別の小学
 3年生の女の子が男に連れ去られそうになる事件があった。いずれ>>1は25歳
 から50歳くらいで、黒っぽい顔つきに危なそうな顔をしていた。

同様の事件が、さいたま市や隣の川口市で、先月から少なくとも4件起きており、
 警察は同一犯の>>1の可能性もあるとみて警戒を強めている。

32 :私事ですが名無しです:03/10/22 18:11 ID:???
>>1
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
♂♂♂●♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂●♂♂♂●♂♂♂♂
♂♂♂●●●●●●●●♂♂●●●●●●●●●●●♂
♂♂●♂♂♂♂♂♂♂●♂♂♂♂♂●♂♂♂●♂♂♂♂
♂●♂♂♂♂♂♂♂♂●♂♂♂♂●●●●●●●♂♂♂
♂♂♂●●●●●♂♂●♂♂♂♂♂●♂♂♂●♂♂♂♂
♂♂♂♂♂♂♂●♂♂●♂♂♂♂♂♂●●●♂♂♂♂♂
♂♂♂♂♂♂♂●♂♂●♂♂♂●●●♂♂♂●●●♂♂
♂♂♂●●●●●♂●♂♂♂♂♂♂♂♂●♂♂♂♂♂♂
♂♂♂●♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂●●●●●●●♂♂♂
♂♂♂●♂♂♂♂♂♂♂●♂♂♂♂♂♂●♂♂♂♂♂♂
♂♂♂●●●●●●●●●♂●●●●●●●●●●●♂
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

33 :私事ですが名無しです:03/10/22 18:11 ID:???
           _人
        ノ⌒ 丿
     _/   ::(
    /     :::::::\       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (     :::::::;;;;;;;)_   <  >>1は糞そのもの、氏ね
    \_―― ̄ ̄::::::::::\   \________
    ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
   (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
  / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
 (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
  \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

34 :私事ですが名無しです:03/10/22 18:12 ID:???
      ♪                 ♪
            ,,−‐‐ 、           ♪
          / ̄ i  i   ̄\
        /   ∨     `i
        i .<二二二二>、 i    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∨i ノ,‐=、. .,=‐ミ i i   |あんまり 意味がない〜♪
        「 i  、^..'^〉'〈^.'^ , i'`i  <
        \.i    7、 ,、   /ノ    |>>1さんの 人生〜♪
           .i  i  ,、,、  i i       \_____________
          .`、 i < > i /〉〉
         .//〈 、i  ̄ i///tt>‐‐、、_
    ,,,―< ̄  i/\―'''/ヘ / tt     7、    ♪
   ∧         `∨'      tt   / i
    i 〈  _                 tt /  i
   i  i/   ̄``‐‐、            〉tt  i
  / \i         >、、、_      〈  tt〈
 <へ  〈        '、      ̄ ¬‐‐    tt

35 :孝史 ◆wings8/Yzc :03/10/22 18:12 ID:???
この低レベル荒らしども

もっとレスしやがれ

36 :私事ですが名無しです:03/10/22 18:13 ID:???
    __
 ../⌒  ヽ                   _
 (     ヽ             _,,-―''   ヽ、
  ヽ   ノ ヽ            /     ヾ   ヽ、
    ゞ、   丶         /彡     彡ノヽ  ミ ヽ
      ヽ ノ  \      /  ,,ノ-~  ̄   ヽ     |
     |\_ ノ\    |  /へ_ ,=、 _ノヾ \ミ  ノ
   /⌒\        丶 /彡| -・=/ ヽ =・-  |   )
  │  \  人  |/⌒ヽゞ l   <_ っヽ Uノ |彡 ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /    \    /    | `ーl  / _   ヽ |  |_ノ < >>1  朝鮮の平和のため、芯でもらうわよ!
 (  \   ヽ  /    /  l ノ.(二7´\  ,/    \_________
 (       |  /   )    ヽ'  ⌒   ' ノ入
  ヽ \  ヾ 丿(( ̄)/ r‐‐'"/`┬ - ―~./   ヽ_
   \  ヾ丿  ヽソ     /  i" i,  ..:  /  /  ヽ-、
     ヽ ノ _ __/ヽ   ヽ> l    /   i     \

37 :私事ですが名無しです:03/10/22 18:14 ID:???
>>1

ショカツリョウ
  諸葛亮いわく

/ ̄ ̄ ̄\
        (______)
         |      |
     ,,――┴―──┴──‐、
    /               \
   |   _________  .|
   |  l´             `l  |
   | l´              `l |
   | |  ,-―‐-、   ,-――-、 | |
  (^Y | '___,;;   /___ ` .| Y^)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   `川| `ー`'´‐',;  l::`‐`'´‐´   | リ/  < ほかに することは
   川リ!        |:::      !川ヾ   \ないのですか?
   川リ|      、_|:::l      |ハリヾ      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   リリリ |   ┏     ┓    |' リリリ
   リリ ヘ   ┃ ─── ┃   /  リリ
   リリ  ヘ  ┛  ー― ┗  イ   リ
      ,| ヘ____リリ____/ |、
    /( \      リ     / )\
        `ー――リ――‐'´

38 :私事ですが名無しです:03/10/22 18:14 ID:???

,,..--―-、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         /, -----、.ヽ,     /  世界、糞スレ発見!
         |  i_,,,,_  __゙l |    |    >>1はボッシュート!
         ,!、i'゙-‐-: '-、|/   /  __________
        /'') ..., '‐-‐、.j     ̄ ̄
        / ,‐!::...`'''''''`ノ
      _,,,l ;! ::|ヽ、二 イ
   , -‐'゙゛ i::..  | .ヽ/;ヽj!`‐-、_
   l     ノ::. .:|、 .ヽ,:ヽ|  <゛~ヽ、
  ,:''`` ''"゙.|;;:‐''゙|.ヽ、 ヽ;::|  /  .|゙l
  ,:     ヽ::il;;!  ヽ、ヽ| /   | :|
  i    o゚ :`;''゙     ヽ| /   | .|
  i   ..:::::,:::'::::: .      |゚    |,,;:->、
  `.、__;;/:::::::::: :     |    !''"  |
     i  ::.:::: :       |    |   .|  
     |          |゚   /     |

⌒ ⌒ ⌒ シュルルル
     __⌒ ⌒ ⌒__
    /::::::::::Λ_Λ::::::::::::::::::/
    /::::::::::(∩;´Д`)∩:::::::/  チャラッチャラッチャーン
   /::::::::::::(  >>1 /:::::/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

39 :私事ですが名無しです:03/10/22 18:14 ID:ogUmnikr
1に幸あれ〜

40 :私事ですが名無しです:03/10/22 18:15 ID:???
■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 終了 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 終了 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

41 :私事ですが名無しです:03/10/22 18:15 ID:???
 |   ‖|‖  '。  。` |    |  ||   !  l l| l||
 |   川川‖U  ' ω` ヽ    / U |川川 !! l |l|||ル
 |   川6    ∴)д(∴)  (∴    9川| l| |川 l||l <漏れってイケメンだよな〜 
 |   川川      〜 /    ヽ      川 | lルリ
 |    / ヽ  ___/     \__      ヽ
 |   /        \        /        ヽ
 |   | |  ト     ヽ       /  Y  |      ! ←>>1
 |   / . |  |       ヽ     /    |  |      !

42 :孝史 ◆wings8/Yzc :03/10/22 18:16 ID:???
荒れてるぜwww

43 :私事ですが名無しです:03/10/22 18:16 ID:???
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
            (  人____)
             |ミ/  ー◎-◎-)  ←>>2-1001
            (6     (_ _) )   
             |/ ∴ ノ  3 ノ  
             \_____ノ
             / ∧  ̄ ハ \      フゥ〜
            /´ 丿 ヽ_ ノ | .ノ\
           /:ヽ、 /| ___.___|`>___:)
          (:::::::/ ̄ /::::( uuu)(uuu)
           ヽ┴-i┴─彡巛ミミ    ングングングング・・・ 
         /⌒\__|   彡川》》川ミ/⌒ \
   i.⌒i  /\ 丿 / ´ ̄ノノノ巛巛 ̄ヽ、 /ヽ   /┐
   .|  レ ´  ノ \_ /     ___ i  |.:く  \// /
    | |  /    (  λ /::: :::: ::::`ヽ丿 \   / /
    .し /       ヽ__ノ V : : ヽ:/: ::::\_   \ι/
                i⌒i ::::__人__::: /. `i⌒i
                 |  ||/    \|:  |  |  ←>>1 
.                |  |        ̄||  |
                |   |        |_丿

44 :私事ですが名無しです:03/10/22 18:17 ID:???
                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /|\       /|\   | ちょ、ちょっと待つにょ! 今、>>1がキモイこと言ったにょ!
   / | ⊂l⊃⌒⊂l⊃ |  ヽ  ヽ─y────────────── ,-v-、────
   ( | _/`ヽ, ヘー-、_.|   |                            / _ノ_ノ:^)
  /⌒/;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;\./⌒ ヽ                        / _ノ_ノ_ノ /)
. | t |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;|  t.  |                        / ノ ノノ//
. ヽ_|_|;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:ヽ _|__/                   ____/  ______ ノ
    | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/                     _.. r("  `ー" 、 ノ
    |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/               _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
_,-ー| /_` ”'  \  ノ   __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
 | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ
 ヽ  `、___,.-ー' |   /   /                __.. -'-'"

45 :私事ですが名無しです:03/10/22 18:18 ID:???
       _.,,,,,,.....,,,      .
     /::::::::::::::::::::::"ヘヽ     ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,    .
    /:::::::::::::::::::::::::ノ  ヽヽ   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\   
   /::::::;;;;...-‐'""´´   |;;|   //        ヽ::::::::::|  
   |::::::::|     。   .|;ノ . // .....    ........ /::::::::::::|  
   |::::::/  ,,,.....    ...,,,,, ||  ||   .)  (     \::::::::|  
   ,ヘ;;|    -・‐,  ‐・=.|   .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i 
  (〔y    -ー''  | ''ー .|   .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|  
   ヽ,,,,     ノ(,、_,.)ヽ |   |  ノ(、_,、_)\      ノ  
    ヾ.|    /,----、 ./   |.   ___  \    |_   .
     |\    ̄二´ /    .|  くェェュュゝ     /|:\_
   _ /:|\   ....,,,,./\___   ヽ  ー--‐     //:::::::::::::
 ''":/::::::::|  \__/ |::::::::::ヽ:  /\___  / /:::::::::::::::
 :::/:::::::::::| /i;;;;;j\|::::::::::::|:::../::::::::|\   /  /:::::::::::::::::

46 :釈由美子:03/10/22 18:19 ID:???
               //(ヽ\\ヽ
             ////!| l !| l|ヽ l |!
              l| |l 川 川 | l|ヽ| |l
           l| |l ,t:テ、  ,t:テ、l| |l
            || |l、   ,   jl| |l
           || l ! \ヽヲ ィl|| | |ゝ_
           || !| |l lヽ ´ {>-:::7::::::\
            } || |l | l}_/::::::::::::{:::::::::::::ヽ
              丿リノ_/:::::::::::::::::::::ヘ:::::::::::::_}
           ,〃/::::::::::::::::::::::::::::::::ヽr'´  |
         _, " /:::::>>1:は::::::::、:::::::::'、  |
               {:::::::も::う:::::::::::::::::::::::ハ  |
          __ゝ:::::死::ん::で::?:::::/ 〉、 !
        ///ァ、:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::{ /  /
        〈 ' ' { ヾ、:::::}:::`:::::、:::::::::::::::::::::/  ./
       ヽ }ー-  \:_::::::::ヽ::::::::::::::/  /
        `ー- /   , \_:::::::::::::::/  /
              /\_  _   \_:::::/  /  
           /丶 `7。7- >‐'´ ,-く
            /     / /  /// /  }
         /     | |  l l l〈  ー/
         /     ! !  ```   _{
         \_    _`┤        |
        /  ̄ ̄ 〉ー、_   _j
         /       /  |   ̄ ̄  !

47 :日本海低気圧:03/10/22 21:29 ID:???
>孝史 ◆wings8/Yzc
ぶつけておきながら被害者のつもりでいるDQNですか?
今どき、「バイクは絶対優先、自動車が悪い」とでも思っているのか?
バイクの保険では車の弁償は無理だろうから、PC売り払ってどうにかしろ。
相手がケガしたら業務上過失致傷だろうな。

48 :私事ですが名無しです:03/10/22 21:35 ID:???
つまらんレスやなぁ

49 :仮面貴族 ◆Ayumi4jZbo :03/10/22 21:49 ID:???
俺がぶつけられたおっさんなら孝史を半殺しにして念書書かせてちんこ殴るね

50 :nage荒(´ε`)らし ◆nageYo7tXs :03/10/22 22:10 ID:???
反省

51 :私事ですが名無しです:03/10/24 20:41 ID:???

52 :日本海低気圧:03/10/24 20:56 ID:???
で、結局どうなった?1はタイホか?

53 :私事ですが名無しです:03/10/25 08:59 ID:+cndRS9I
>>1-53

54 :私事ですが名無しです:03/10/25 09:43 ID:???
1は立て逃げ

55 :仮面貴族 ◆Ayumi4jZbo :03/10/25 17:42 ID:eHz7wb7Z
で、どうなったの?
示談中?

立て逃げ(・A・)イクナイ!

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)